忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社 陸王 倒産 2

2009年01月15日

株式会社陸王が倒産してから冬季保管バイクの引き取り手続きがはじまってるようです。
札幌 陸王が倒産したため2月22日までに預けたバイクを取りに来てくださいとの文書が当局から書面できてるそーな。
2月22日ってまだ札幌は雪がつもってる状態で、そこに保管できない人が冬季預かりでバイクをあずけてるのに・・・
しかも、冬季預かりでバイクを保管用にしているので、オイルを抜き、バッテリーをはずして自走できない状態のバイクを陸王に取りにいかなければならないらしい。まぁ、自走できるようにしたとしても、2月22日でバイクが走れる環境ともおもえないが・・
引き取る際にもし、走行できないようならば引き取りのトラックを自前で用意するしかないらしいです・・・
引き取り希望日を第3希望まで書いて返信すると、引き取り日を連絡してくれるとの事。
冬季預かりで預けているライダーってほとんどが陸王からバイクかったひとなんだろうからさ、それぐらいは元従業員で謝罪とともに配達してあげらばよいのにな・・と思いました。
 
もし、自宅保管するなら盗難防止穴つきのバイクカバーって便利だなっと思ったので安売りしてたので掲載しておきます。
PR
Comment
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: