忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムウエの勧誘がーーキターー!

2008年12月16日

突然、昔飲み友達だった女の子から電話がきた。

「ひさしぶりに飲まない?」

彼女は札幌から小一時間程度はなれた小都市に住んでいる。当然、宿泊で飲みにくる
って事は「あると思います。」 (天津木村)

当然、私は2つ返事でおk。

そして、待ち合わせ・・(なぜか車できている・・・)

見慣れない大き目のかばんをもっている・・・・

居酒屋にはいったはいいが彼女の注文はウーロン茶

「元気だった?」「うん」 ひととおり挨拶を終えるといま「ビネス」をやってるんだーとの事。

そう、経済用語の「ジネス」とはなぜか発音が違う!

そこから、アムウェイの話ははじまった・・・・

(そのとき貰ったカタログです)
89da99b8.jpg









暴露本もみつけましたw
200090033_p.jpg
真実のアムウェイ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: